スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。



西暦2016年9月20日(火)

これをメモしている時、第7に来る「何か」(爆
ありゃ、すげーな、これ。



そう取るよねー、というのを忘れていた。

というか、
今となってはどうでもいいと思っていた


だけど過去の私は分からないだろうから書いておく



道がちがうって、そういう解釈か・・・。


幸せ、ワクワク方面へ行く
真逆は 苦行とか辛い方向へ行く

あせんしょん⇔でいせんしょん、的な括り???


ちゃうちゃう、そこじゃない

人生のテーマとして幸せに生きる・・・そういう類のものを指してはいない


そういう細かい括り、すべてひっくるめて
幻夢、あるいは 幻想という



ひっくるめて(幻夢)=すべて同じ、というコト

どんなに幸せでも、どんなに苦しくとも、遣り続けていくといずれ限界が来る


幻夢の中では時間があるのだから
幸せのまま時が止まる事は不可能
苦しみのまま時が止まるのも不可能



そういう幻夢を見続ける道を歩むのか
すべての幻夢を終わりにする路へ行くか

その二択の選択のこと


道というのはいずれ突き付けられる地点について述べた


だけど、世界に未練がある限りこのメモですら
ちがう意味にとるだろう、というのは分かる


今の私が過去の私に言えるのは
とにかく、そのまま真実の追求を続けていくコトを願う


*メモより抜粋*









2016年9月20日(火) 18:08 *今のキロク* PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。