スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


このブログは 誰に向けて書いているのか・・・?

過去の自分や他の領域に居るだろう自分に向けて、だ。

心当たりがある該当者は・・・、

@小さい頃から同じレベルで見えるものと視えないモノが 見えて、視えた
 
 特に映画「シックス・センス」のようなえぐい(一瞬、ドキッとする)存在は
 ニガテだった
 どうにか、視えなくなりたかった。
 それが叶わぬなら、何故視えてるのか、知りたかった。

 私自身とは違う 胸の奥のほうに別の“何か”居た・・・。

 その存在は・・・己の本質、事実へと繋がると漠然と思っていた。


@東京生まれ
 住んだことがある場所 東京・埼玉・神奈川 
               関西(大阪・名古屋 短期)

サービス業 雑貨屋 洋服屋
コンパニオン キャンペーンイベント司会 役者 お水 
掃除 ガラスクリーニング 鍵 便利屋

己の本質、何故このような人生を歩んでいるのか・・・?
何の目的で、ココに居るのか

人文・思想・心理・専門書 ジャンルを問わず

カウンセリング~、セラピー 心理療法(~第4世代)~目を背けていた視る、
エネルギ―スピ系へと・・・

さらに

己を知る・・・自分を見つめる・・・対処ではなく
原因、根本まで辿りたい

人生を生きる中で常にあったライフワークというべきもの

一緒に見ていく友との自分ワーク
さらに 己ワークを経て



―ずっと・・・ずっと・・・ 
自分の内を辿っていったら、

信じていたものは、 
“なにひとつ”として この世には なかった ―

真実なんてココには存在しなかった


【私】がいつわりだから、と知った後・・・

今現在の私が知った事実を
他の領域、あるいは過去にいる自分にどうしたら伝わるか、だけを考えてキロクする為に創ったブログ。

他者との出逢いやアドバイス、共感、批判など、ありとあらゆる反応は、いりません・・・。

・・・このブログは他の人や誰かに向けて書いていないから。

ただ、過去の私に伝わるために言葉を紡ぐ

すべてを辿って手繰って行った先に 【私はない】

そればかりか【世界もない】


“私”の正体は
ただ、この世界があって 私が居る、と信じたかったエゴロボットだと やっと分かった。

騙されていた

誰に・・・?

誰でもない

私が私を騙していたんだ

この世界は騙されるために在る。
私が思う私自身に。。。


何も疑っても居ない過去の自分

どこでつまづいたのか全く分からないだろう
言っても分かんないよね・・・?

だって騙されたいから、ね。

この世界は騙すためにある。
私なんてどこにもない、なんて認めたくないから


ならばこの事実をどうすれば分かるか・・・。

逆にエゴロボットで、プログラミングで動いているだけだから
コレも嘘かもしれないと思う今の私自身を整理するために書く

・・・なので
間違って迷い込んでしまった方はどうぞすみやかに 避難して下さい。


 2015年 すべての終わりへと向かうロボットとして
 ありとあらゆる私に対して 継ぐ









2015年11月10日(火) 17:40 *はじめに* PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。