スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

2016年9月11日(日)

私しか 分からないだろうけどメモとして残す


先月8月26日くらいから、身体が重かった理由のひとつが
9月6日(火)にやっと分かった


1年半前に意味不明だった事

マジで・・・?
よもやその選択なんだ・・・???

ソコへ行くか、意外すぎ・・・でもないのか

なんだ、この強気な一気感は・・・と思った過去
2013年秋のいきなり、一気に傾いだラインへと繋がった



友が私に対して一気に変わったというあのとまどい以上に
これは別人の域でしょう???

以前のやわらかなエネルギ―は好きだった
それ・・・皆無だ

だけど、このヘンなテンションは前にもあった、アレ系だね


“エセ”にいくと、以前はめちゃくちゃ具合悪くなったワケで

もともとこの世界はひとつなのだから
すべてがドミノ 総意となるよね・・・


“えにしをつなぐ”って在る側面においてコワいかも、ひょー

友達と友達を繋ぐ
・・・その友達の友達と友達の友達がどんどん繋がる

ソコとココで繋がるんだ、ほへっ~。



ああ、そうか
私自身 この集団心理の暴走がいつも、いつも怖かったんだな


ん?2014年の繰り返しか


今改めて思うのは
自分をみる、って難しいのかも、というより
・・・初期設定で出来ないのかもしれない


ソコって深い!?

内側をみていくという設定がないと
その上で みないほうへすぴっていくと とてつもない迷宮に入る


今ココに居る私的には
内側へ行く道でも、何万年・・・、何十万年と彷徨うのに
今これからみない方へと分け入るのはぞっとした


・・・ってか、鈍いな

2013年、友と視た時に気づけや、わたし!

当時 すでに兆候はあった、

あったけど、まさか、よもや ソコへは往かないだろうと思っていた

少なくとも 己をみたいと言っていたから(表に出ずにシンリ系)だろー
表に出る可能性があるなら、仕事したこっちの人かなと漠然と思ってた


嘘くさい・・・いきなりの展開

突如、分かった

ってか、文字が見えた
数か月前も見た気がするけど その時は違う文字だった(爆)


そうなんだ、えせとのからみで “しごと”“に”していくのか

ノーチェックだった
・・・もともとそっち系は全然興味ないから

物語のネタ的にないか ネットで探した感じだし

ちょいすぴ・・・ひきよせ・・・現世利得・・・って
あまりにゾーンが広すぎる


呪術のように わが身が滅ぶ覚悟とか必要ないし

己で かぶらなくてすむワケで好い気分になれて
稼ごうと思えば、 凄く稼げるよね・・・。

入り込めば 欲望の海で遭難・・・おぼれそうだ


こわい、エゴ世界のハマり込みは・・・。

そりゃ私的に 思い当たらないから 重くもなる・・・むーん。


これ、物語で書いたリアル版だったんだね、ちーん。



何故 このトピックが現れたか
そりゃ、世界へハマり込むために
そして相手を非難する事で己の特別性を温存させて現実とするために

だけど 逆にこわいって思っちゃった

えげつない

だから 夢から目覚めたい
すべての夢を終わりにする






2016年9月11日(日) 21:04 *今のキロク* PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください