スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

***
メモは西暦2014年12月22日(月)から始めた
どんどん忘れていくので

今ではかなりの量になっている
ネットにあげたらヤバいだろーというのも多々ある

探すのも一苦労だけど ネットは地球だから(日本語だけど)
まずは地球限定ミクロな視点を挙げる・・・試験的に

***

宇宙から出れないと書いたけど
それ以前の話で 今では地球のゲート自体が閉まってる

正規のルート、つまり肉体が死んで・・・ということだけど
普通に死ぬルートでは 別の惑星を故郷にもつという人達も帰還できん、みたいな感じだった

オートメーション化されたシステムの中に組み込まれている「死」に
ただ任せてしまうと、もれなく 地球に再生、みたいな状態

自ら密航、とか なんだろーな、何か遣らないと
宇宙からの脱出はおろかココからも解放されない、的になってた

いつからそうなったのかは、わからなかったが・・・。

膨大な入り組んだ場所で工場のようなラインを見た

作業しているのはロボットのようなもので
死んだ人、あるいは、ものを回収して 
動くように何かを入れて組み立てしてる

新しく生まれる(?)人、人類と言えばいいのかな

あ!と思う
素材を別のもので薄めたり 分割して増やしている・・・なんで?
そして素材自体、種類があって全然違うのだ

以前、なんでこうも感覚が違うのか
たましいとかココロがないとか本質が分からないからとか
二極、二分的な物事の見方をして 納得しようとしていたけど根本的に違うな

素材を入れて動作確認をしてる、動き出すのも見た

ぼーとして雲の上を歩いているようなリアル感ない感じのものや
なにもかもどーでもいいみたいなもの、ある意味 洗脳状態にあるタイプ

別のラインでは
逆に自我・・・なんだろ、他の人から見たら、個性やその人らしさに通じるものとか
製造ラインが違う

製造過程で量産されるそれらは、別のラインを見ることはない


なんだろーこれ、食品偽装問題みたいなもん?

いやいやこれ、このラインは人型だよね、あるいは・・・生命体つうか
ぶっちゃければ 人間偽装問題・・・的な?

これ、絶対に人型ロボット系(ヒューマノイド)じゃないよね
不気味の谷を感じない それとも ロボットなん・・・?
違う・・・一応 生命体、命だ

見てるこっちが 命の基準が揺らぐな、

いのちってなに?
・・・たましいってなに?
こころってなに?
AIに心があれば人?
自我ってなに?えごってなに?

どこに、どこで、線引きすればいい・・・己がゲシュタルト崩壊しそうな勢い

おのれってなに???なに?なに?
「これは私だ」という意識があれば存在するのか・・・?

あーココを突き詰めていくと、だから 大元の所に行くはめになる、ということか

元に戻って・・・そもそも、ココ、どこだ?

これが地球管轄のみなのか、別の惑星でもあるのか あるいはコレに関与してるのかは
分からなかったけど 地球で普通に死んだらココに回されるのは確定だろう

コレ・・・エゴはよくない、とか たましいで生きる、とかそういうレベルでさえ無い

己で考えることもリアル感も やってみたいと思う事を遣り切るなんて
夢もまた夢で 繰り返すたびに劣化というか 素材が悪くなっていくような
クローンでもないし・・・コピーとも違うな

地球でもあるじゃん 歴史とかマンガでも 支配している一族が外の者を入れずに
血縁を強いものにする為 遠い血で婚姻を繰り返すうちに遺伝子が劣化していくみたいな?
・・・あれに近いけど

・・・すでに今生きてるヤツも薄まったタイプ、もしくはもともとの素材自体が違うなら
現状を知ったとて 危機感や違和感、リアル感もないし
ふうーん、そーなんだ?!まあいいんじゃね?このままでも・・・という流れ、か

だから あるがままでよい、そのままで価値があるんだよ、みたいなキレイなスローガンが
流行する訳ね

あるいは己の存在は価値がある、特別と思いたければ、嘘だ!ありえない!!!と受け入れないだろう

惑星レベルでの大規模な偽造・・・?いやいや・・・これホントかな?

それ言ったこっちは 悪い側の手先、的認定、・・・悪魔に繋がった(笑)とか
魔女狩りが始まるんだろうな

それか 不都合は知らない間に消される的な事だよねー

ただこの工場を動かすために、作業しているロボット達も
別の所でそれぞれ なんか作っていたから 食べ物とか日本の工場ラインみたいなものかと通り過ぎたけど

人の感情、情動 なんかのエネルギ―、肉体
なんだろーすべて捨てるトコロなく使われている・・・感じだ

で・・・思い出す
そう言えば ふたりでワークを遣っていた時もあった

ふーんと軽くスル―したけど
人の恨みつらみとか、感情を溜めて原動力・・・機械を動かす出てきたなー

戻って調べたら モンローがルーシュというものを語っていたらしい
いや、それ楽観的・・・キレイだろ?

この現状 ホントだと暫定的に仮定するなら
内側にあるものすべて かなり都合いい解釈だな 

あーエゴ宇宙は 隠せないものは隠さず、それ以上は出さないつうコトだな

奴隷・・・家畜とか食料・・・ロボット?

・・・う?・・・既成の事実で?
それも小さい範囲???
別の次元、惑星から来て
たまたま地球に居た・・・知ってる奴らは逃げた、すでに???
それってホント? 残ってないんか?

んー普通の神経なら、そうなるな

ああ・・・そうか 薄まったり 分割されて 切り離されて
断絶していれば・・・己の置かれた状況確認ムリだよね

この状況は異常だけど
そりゃーたましいも何もしらないとか普通だよね?

体よく分離の世界だから、という理論もばらまいた訳か

ということは過去には まだまともだった時もあったんだな
じゃなかったら 逃げだせんし きわめて小さい範囲だとしても
既成の事実とか広まってないだろうし

いやはや 現在 当事者たちはのん気に言ってるけどさー

実験場とか地球を何とかするために別の惑星から来たとか
スターなんちゃら、とか 

どんだけみんな夢を見てんだ???
己が特別な存在だって思いたいのだ?!

進化するとか 目的がある、とか 肉体を体験したかった・・・とかも、しかりだー
分かれた魂、グループ統合もしかり、
これ・・・統合されたとて状況が分かるか?ムリだよね

まあ奴隷にも夢を与え 特別な使命があるとか
気分よく働いてもらおう、能率的に効率よく摂取する、コトが行われている

すごーく恥ずかしくなってきたぞ・・・

もし戻ったら 誰かに書いていた心理系消そう
ああ・・・でも現実問題として生きるなら地球の中ではいいのか
いや引きづられるな
あと分かりやすく・・・エゴと本質に二分したり
・・・これが特別性か めっちゃハズい

穴があったら入って2度と出たくないの羞恥だわー

置かれた状況を正しく認識していないこの感じ・・・ 
どっかの独裁国家でも、ないなー
言ったらコロされるから黙ってるだけで 己が飢えてるとか認識してるし 
アウシュヴィッツに収容された人たちだって己の状況を正しく認識してただろう

なんでコレ見てる?
最初にあの無の・・・原初まで行ったからだ
地球の持ってるフィルターが消えた・・・的な事だよね

地球に生存、現存してるすべて、全部が催眠状態で 洗脳状態
素材が違えども、その中に
幻想から醒めないような成分、フィルターがかけられているのだろう

で・・・素材を特定をしようとした
しか~しロボットに見てる気配を気づかれてしまい騒ぎになったけど
基本的にこちらが見えていないようだ

んー幽霊みたいなもんか フォーカスして探ろうとすると気づかれんのか?
この存在自体が違和感なのか?
あーロボットの素材っつうか原料も・・・元、人か
うっ・・・さすがに、えぐいぞ

それよりも上官?責任者のようなものが来た時
こちらを目視しているのが分かったので逃げた(・・・のだろうな)
どういう回収をされて新しく生まれる、素材の特定は 出来なかった

存在する世界つまり
中は信じるな・・・はあるな、結論・・・として 

もう存在はイヤって思ったけど
記憶消され ロボットで永遠、働けるか?

壊れたらまた回収され また永遠・・・と、、ありかそれ?

自分的には、ないなー宇宙から消える以前に地球で足止めかよ?

記憶が、とんでいるし 色々跳んでも居たのだろう
元、三次元所属の人型はすべては処理出来ん、今現在、迷子だし
ちょっと全体像分かんねー
あれ・・・元って言いきった?
誰とか、どことか確認しようとすると・・・なにもかも崩壊に通じるな

そこいらは 帰れた時に確認でも大丈夫だろうな、と思ったのに
戻ったのも気づかなかった(爆)さらに 己が消えてるのも気づかず(爆)

あ、心理系で思い出したわ ココに書いておこう
心理療法の根本遣っていたときに知り合った人以外で
友達になったり 知り合った人達に対して 根本をさぐる遣り方を誰一人として遣った事がない
遣り方でさえ 伝授したことはない、これは誰にも・・・言ってない

ちなみに数人だけど 試してもいいのかと思った人は居る

すべての人が 最初の初歩的な突っ込みで
ほとんどパニックに陥るような崩れ方をしたので 止めた

これはいわゆるインテーク初回面接のそれもしょっぱなに近い訳よ

そこで 続けたら崩壊するなーと経験上わかった
だけど正直に言えば 驚いたのも事実だ 

驚きの方向とは

いやーそこまでなる???たかだか まだ最初の突っ込みだぎゃー
普通の、世間一般の人ってこんなもんか?傷を認識してないからか・・・?

んー敢えて根本の療法ソコを選んできてる人達しか知らないしなー

一般的には病んでる、とか日常を送れてないとか見えるけど
もしや トラウマがあるとはいえ 生き延びている自体が
精神的領域で打たれ強いということか・・・?

ココなん?このラインなん???一般人って
なにこの表層???うそー壊れやす、すぎね?こんなもんなんか?マジ?
面と向かって、例え 文章だとしても何も言えないじゃん

ってか いくら理論で分かっても 実践で 掘ることしてないと
本人自ら 己がどれだけ危ういかも分からんということか・・・。

こっちは そこの線引きは慎重だし シビアだよ 

人の生死かかってるから 廃人になるか崩壊か狂うかする
インテークでこの人ムリだな、とか自我が弱いと思ったら断っていたし
勘を大事にしておこう

ならば、まあいいか 本人遣りたいって言ってるし、とかで 手をつけねーよ
さわらぬ神に、なんちゃらだ
以降一切、根本的心理療法は理論ですら封印した

語ったり 体験として書いたものも、
傷には かすりもしないレベルでしかない

だから 本来の遣り方を知ってる人とは
面と向かって根本的心理療法を遣った人達以外に居ないのだ、誰も。

その人達が読めば、うすっ!
だけど意図は分かる、まあ・・・そうだよねーと

Aさん的言い方すると
「自分だけ特例、例外だと思わないで下さい。
それは傲慢過ぎる独り善がりの思い込みです。」だ

所詮 ネットに載せたのも壊れない類の対処療法だから

ああ・・・だから、例え 問題があると自覚している人ですら
ただのカウンセリングとか すぴへ行く・・・のか
己が崩壊しない所を選ぶ・・・納得

ということはさーラインはココだ

どんなに、他にないの?と言われても ピンと来ないのだけど~と言われても
教えない、

最初に確認したまま 最初に接した時より突っ込めそうだと思っても
どんなに仲良くなっても 踏み込まない

これが正解!!!

他の遣り方・・・なら、何かを避けてるのか
ピンとこないなら とてつもないトラウマがあるんだな
いやいや 掘れんだろーし 時期ではない

分かってないよね・・・?!分かってなくてもいいし
そもそもムリだったから 今の状態があるんだろうし
いろいろ言われてもいいんだ

望むと言われても、壊れてもいいレベルで同意してるのか分かんね―し
確認したくないし こっち的にはめんどくさいから
仕事じゃないしー責任持てんし、持ちたくないゆえ 止めたのだ


どちらにしても まずは地球でこれ(オートメーションのライン)が
イヤなら 一人で脱出しろということなのだろう


***




2017年4月28日(金) 18:09 ココに来るまでの経緯 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください