スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

2015.02.21 Saturday



細かく挙げたらキリがない
だけど、今まで綴ってきたものが大きな外枠だ


これを見て
人はそれぞれ、判断するだろう



ほら、やっぱり、その思考回路が
その状態がエゴ様に持って行かれたんだよーとか

闇に墜ちたとか←懐かしいね

ああ・・・精神が逝った、とか
狂ってるとか・・・



自分が信じる真理・・・真実・・・?

騙されたい絶対的なアイテムを持ちだして

そうそれぞれが好むシナリオの中で “私”という役が完成されていくだけだ

私は・・・私以外の人の脚本の色を添える・・・ための
ネタを提供する・・・。



あるいは そういう人たちの反応に
私自身が反応したら
・・・その人たちは私にネタを提供してくれた、ということになる

すっごくいいんじゃない?

より高度な複雑な脚本で

アドリブ、ううん

エチュード的に進んで
誰もかれもが、本番生中継気分を味わえる



お互いに夢中になれる素材。




いつかキミに聞いた

「キミにとって病むってどういうこと・・・?」

キミにとっての病むを教えてくれた



一般的にメンタルの病・・・
心が壊れてしまった人は精神が純粋なんだろうね



ねーさんの攻撃を見た時に
世間的にみて立派な仕事、立派な地位、申し分ない何かを
しているはず、なのに・・・


ねぇ、病んでるってなんだろう・・・つぶやいていたよ

全部・・・この世界がホンモノだって思うために必要で・・・



キミが言ったね

「自己完結してしまったら未練はなくなる
みんなが自己完結してしまったら 世界は消滅するだろう


それでは
この世界こそが現実だと思っている人たちは困るんだ


手放したくないんだ
何としても手放したくないんだ」



+++

夢うつろ・・・夢ユメ・・・流れていく

私は・・・その夢を掴まない

夢が風景になり
私が風景となる

・・・世界に参加しない


だから・・・私はもう舞台にあがらない

監督にも、
プロデューサーにも、
舞台裏を支える人達や

観客にもならない


そして、今まで演じてきた私の舞台・・・

たくさんの共演者との作品

それに対して
称賛もズバズバ酷評も・・・どんな評論もいらない


私は・・・世界で・・・風のように・・・流れていく

すべての終り・・・終焉に向かって



私は私に・・・紡いでいく


そう決めた





***




2015年11月11日(水) 19:39 ココに来るまでの経緯 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください