スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


西暦2016年5月29日(日)


ブログのアップ時の記述が統一されてないので
此処で、補足しておく



また 以前書いたものと重複する部分
大まかな記述のみで 詳細をアップしていない部分についても
普及しておく

どこかに書いたけど
・1日の詳細記録ノート
・1日の終わりに振り返り重要なのを書く日記
・数日分まとめて 己の考えや気持ちも含めてPCに打ち込みをする


これで目に見える変化があるかをやっていた
当初は、ブログを書くつもりはなかった

だけどさらにネットに載ったらどうなるか、という部分で ブログは始めた

だから、当初はそんなに年月日に拘っていなかった
私のタイムライン的には

・1日の詳細記録ノート
・1日の終わりに振り返り重要なのを書く日記

この2つは手書きで日付けは同日である
己の考えや気持ち、浮かんだ言葉などはその時々で手書きすることもある



・数日分まとめて 己の考えや気持ちも含めてPCに打ち込みをする

だから手書きした日と打ちこみした日は違う場合が多々ある

さらにブログにアップする時には、
手書きした日から かなりのタイムラグが発生している

昨日、ブログをアップした時に
過去の記事を読み返してみて表現があいまいな所もあると思ったコト



もちろん、手書きノート&日記には

【西暦OOOO年XX月▲▽日(+)】 
AM0:23、とかPM12:23とか、書いてあるので
確認すれば分かるのだけど

ブログにアップした記事は、アップしたのがいつか分かる
しかし 実際の日付けはブログのみですぐに確認が出来ない

打ち込んだ日なのか 手書きした日なのか
己の考えや気持ち、浮かんだ言葉などを手書きした日付けなのか
分からない事に気づいたので

今後はブログのみを見ても分かるように書こうと思う


+++

大まかな流れはどこかに書いたけど

・・・私の状況を伝えたのは3人(ABCとする)

そのままフェードアウトしようとしても←しようと思えば出来たが

相手からコンタクトをとられるか、仕事を依頼されるか、
いずれにせよ、なんかアクションがあるだろうと予測されるのと
完全に求めている方向が真逆だと分かっていたから

怨恨を残さないという意味で
西暦2015年10月~11月にかけてこちらからコンタクトを取った


今後は関わらない、というコト
私の状況、言っても分かんない部分も含めて

Aにはメールで

BCには掲示板で(一人はリアクションがあった
もう一人はリアクションはなかったが読んでいるだろう)



なんでそうなったのか どんな変化でそこに至ったのかは
過去の己に言っても分からないだろうから
他人には、期待してない


せめて、伝わって欲しかった部分があるんだけど?!

@今後は仕事しません
@誰とも逢いません
@この世界に関わる一切のコトはしないし 参加しない


この意味、分かる・・・?
理解できてる???
それとも想像すらつかないのかな

誰とも、というのはすべての人だよ

逢うはおろか 電話やメール、SNS、ブログ書き込み
他に何があるかな

・・・とにかく

体面で話すとか、逢うとかあり得ないし
 
メールや ネットとか繋がれるすべて
繋がりを絶つ、ということなんですけど?!

例えば会話が成り立ってしまいそうな
病院や歯医者、美容室も行ってない


だからと言って 山籠りしてるわけではないので完全ではない
身内からのメールにレスポンスした

実際に西暦2015年10月~からは
声に出して1語以上の話はしていない

1語というのは
例えば コンビニに行って店員さんに
「温めますか?」
「いいです」

宅急便の人に
「サインお願いします」
「はい」

隣、近所の人に「こんちは」と言われて
「こんにちは」
こういうレベルを指す


あ、1度あった

雨漏りの件で 大家さんに言いに行った
その時に文章として、声に出したが。

1語以上声に出したら口が回らずかんだので
逆に身体の機能として衰えてるかも、

1日に1度くらいは 早口言葉や外郎売とか←いや、ハードル高いので
例えば本、音読したほうがいいのか?
と思ったくらいだ←思っただけでやってない
身体こそ偽りならどうでもいいか


+++

何故こんな話をしていうかというと
昨日2016年5月28日(土)
アイドル殺傷事件について
欲しい記述がネットになかったので 新聞に書いてあったことのまとめを
ブログにをアップした

本日2016年5月29日(日)の朝刊に
アイドル殺傷から1週間、という記事が載っていた
新たに分かったことを含め・・・むう~ん。
・・・ならば今日はネットで、出るのか

ならばネットに載っけておいた方がイイものを書いておこうと

閑話休題

今年に入ってからは、ほとんど人のブログには、行かない
行ったら、目にするものに対して何らかの対策が必要になるから

まだワークを終えてない私には、遣る事が増えてしまうので
終わって遣る事やって変わるかもしれないが・・・
流れの参考にするのはAさんの処とHiroが綴っている処くらい

2016年5月24日(火)に
アメブロで新機能リブログというのを発見した

私はアメブロのIDを持っていない
実際にブログを書く時にどういう画面が出るのかは確認できないので
どういう機能かはスタッフブログを見た

ついでにID持っている己のとこへ行く

あー、そうですか・・・。
来ますか・・・?
来ますね。

そういうワケで
ただつぶやいているなら、いいのだよ
己の処に書けば、見る時には 私も見るだろうと思う

百歩譲って 私の処へ書こうが、つぶやきならいいさ 

・・・が
さっき書いた「伝わって欲しかった部分があるんだけど?!」

に繋がるのじゃ。

板での1回を含めて 5回、レスポンスしてないよね?
ネットを、シャットダウンして ログオフしてるから
気づかないんじゃないよ

さすがにさー私の処へ書かれたなら普通に気づくよ
読んでるよ
だけどそれに対して 答えたら、また返事が来るでしょ?
それって繋がる、関わりを持つってコトでしょ、違う???
私は徹底してこの世界の関わりを絶とうとしているんだよ

己の遣りたい事、幸せに慣れる方向を見つけてよかったね
マジで、幸せになってケロと思うよ

数年前には、私と求めているものが違うと分かったから←違っても、お互いが影響受けない存在もいる
そういう存在にはわざわざ言わなくても分かる

だけど わざわざ言ったのは お互いの足を引っ張らないようにするためだよ
それと・・・理解してないのだろうとは思うよ
思うから 読んでも あ、サイですか・・・で終わるけど

ネットに載せることで変わるのならば言わせてくれや

私がわたしでいられますように、ってナニ?

マジに ふぅーと力抜けたし・・・
もし本当に私の状況を理解してるのならば、ケンカ売ってんのか?になるよ

私はわたしが無くなるために
居られなくなるように、とやっているんだよ

この数年 どれだけ思考錯誤を繰り返していると思っているんだよ

すべて捨て、終わりの無へ向かうために

疲れたので
今日はココまでアップで終わる 


+++

打ち込みは24日にしていたものと
昨日28日 今日打ち込んだものを
アップしても繋がるように修正しながら、書いた

+++


2016年5月29日(日) 18:10 *今のキロク* PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください