スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。




(この記事は2017年1月終りに予約投稿した)

(註)1度くらいはきちんと書いておこう

2015年から・・・自分を指す一人称代名詞【私】にとても違和感があり
(それまでは、平気で【私】と言ってた)

文章を書く時 抵抗があるので
意図して【自分】【己】【彼女】【我々】という言い方をしているが
それぞれの言葉の選別自体には、意味はない その時の気分である

【私】という言葉を使っている時は【過去の私は】であり
その時の彼女は(考えた、思った)「私は~~~だ」的な意味合いで使っている







































****************************

2016年11月中旬~1ヶ月寝込んだ

布団に横になってるのに 己の身体を支えられなかった
これ、何匹かのペットのご臨終を見送った経験値から、しぬのかと思った

布団の重みが痛い←重いのではない
へぇー体力が弱って 消耗すると 布団、イテー 剣山かよ?

だからと言って冬に布団をかけないとか・・・本末転倒だしぃ。
そんなことすれば、風邪やインフルでシぬる

肉体がヘンかも?と思った数日後から39℃以上が三昼夜続く
(41℃くらいになるとかなりしんどい、体感で分かる、今は39℃台だなー
1度測ったら39,7℃ 夜中は上がっていたかもしれない) 

それから38℃が1週間~10日くらい
半覚醒でまたあそこに繋がり、改めて分かったこと

さらに移行して本人が一番だるいと感じる37℃台の時は、
今までの事を振り返ったり 細部を思い出した

2016年の夏くらいから、ラストスパートをかけてた 
速く結果を出したくて(物語を書いていた時以上に)

後から知ったのは、今までよりも休み休みしないと
肉体が追いつかないので ムリをしてはいけなかったようだ

そーですか、ということで2016年11月~12月は
身体は動かず、大半をあっちで過ごした

こっちが大半になってからは肉体を操作するのに時間がかかったのと

己の様子からあーと思い当たった

あーなんだ、なんかおかしいなーずっと思って
ずれるんだよね?それに気づくと焦るんだよねー

あれを話しても
誰も同じ感覚を覚える人はいなかったのも当然だな

産まれてからずっと引きずっていたんじゃん?

****************************

彼女は産まれてからずっと、物理的にシにたいとか消えたいとかは
思ってなかった 

三次元の言葉で語ると語弊があるし支離滅裂の意味不明になるだろう

ー生きるために逝きたい、消えたい
 それは死ぬことではなく、生きることである



この意味が分からないなら、言葉を紡ぐ必要はない
この前提あっての世界であり、言葉が、成り立つ故に・・・。

今ではどうでもいい

消滅した・・・が、残ったものがある

あったから 其処から出発したが 再構築したほうが速いことに気づく

やり方も把握した・・・やってみた上で、改良も重ねた

そうして・・・消えたものをまた0から作っている

つまり器、
と同時に 本来・・・これからも存在するなら
その器に【私】という個性を入れていくのが最適で最善だと思う

このやり方も同時に把握した

消えたから、終わった・・・ではなく
いざ蓋をあけたら 消えたものを改めて作ることが可能であった

これからもこの世界で生きるなら あったほうがいい、断然楽しいから
在れば“私だけのオリジナル体験”が出来るのだから

・・・やらないけど。


彼女の場合は すべて消滅した

飛沫して 大気に溶解していった
だから 物理的に出ていくために 器を作ってる

今生の問題も課題も心理もスピも転生もトラウマも自分以外のものも
もう2度とやりたくない、全部イヤ、見たくもないし 手をつけたくない 
あんだけ受け続けたら、なんにも、一粒のカケラも残ってない



消滅する前の彼女は
「なにもかもうんざりなんだよ!」という想いマックスであり
だからこそ 同時にこうなっている根本原因の
大元までは絶対に行く 見届けて遣るという意志もあった

原因が分かれば 今後の対処が明確になるから
・・・すなわち諦めてなかった、あがいていたんだ、あの時までは。

現実として3次元の地球上では己のことや取り巻く環境に対応するだけで
手一杯だろう

・・・、そんなもん超えてた 

世間でいう 己の生活?己の生きている意味とか使命とか?
人生をよりよく生きる?とかナニそれ・・・?おいしいの???ってくらいに

【私の人生】は崩壊してたのだから

他者や存在や集合体、想念体 現在なのか過去か未来か時間枠や次元枠も超えて【受ける】

「霊媒体質で~」とか言うのとも違う
何故か?それは「霊媒体質で~」も「視る」も「受ける」も知ってるから

『視る』のと『受ける』のは似て非なるものだ

当事者にとって、意味合いが全く違う

どんなに悲惨で残虐なものを視ても、その時は確かにリアルで心が痛いかもしれないけど
視る目を閉じたら己の現実は戻ってくる それはそれ、これはこれ
視るだけであるならば、ヒトゴトに出来る

対して受けるってのは現実 


傍観者は無いじゃん?って思うだろう
本人だって無いのは分かっているけど
起きる幻肢痛・・・痛みがリアルであるように

自分にとって当たり前でリアルな日常そのものと、なるのだ

ざけんな~(乾いた笑いしか出ねー)
どーだ、いいだろ? なんて、そんなもん誰が自慢すんだよ、
見当違いも甚だしい



生活が崩壊して3年、これから先どんどん重くなると言われて煮詰まりだして2年
自分なりに、これ以上はムリ!うんざりマックス!!!

なんとー!!!
実際は比ではなかった 
こんな?ひょーーーーこれほどだったのーーー?え、え、えー

私的には、十二分にいっぱいいっぱいでうんざり感も本物だったはず!?
なのに、まるでガキの戯言 お話にもならない 

なんて“甘っちょろいホンモノ”だったのか
あの程度でどんだけ騒いでたんだよ?

あんなのニセモノやん?ってくらいに
黒が白になるくらいに

圧倒された、
凌駕した
違いすぎ

己のうんざりの熱量が爆竹だとすると、
(ちょっと他に思いつかないので)原爆・・・の熱量
それも個人レベルでだ

それが何万?何十万???駆け抜けていく

こっちも不真面目にやってるつもりはなかったけどこれ程?
後がないくらいに真剣だった???

オカシイ、
後がないと真剣だったけど・・・
う~ん、此処に居ると自分、うるさいだけの爆竹でした

なんじゃ~?こりゃー こんなにだったの?

なんだ? コイツ等?!ってか生物?生命体?不可視?
素材?ナニ?線?点?(地球のコアで駆け抜けた者達とは異なる)
 
今まで、彼女の性質的に他者との違いがある場合 
それがなんなのかを探ろうとしてきた
・・・そうすることで逆に己を理解することに繋がると思ったから

他人からみたら そんなのどーでもいいじゃん?めんどくさっ!というものも
疑問を持ったら まっいいか、ではなく 何に引っかかっているのかに
ずっとこだわってきた

が、
居ただけで分かった 

これはムリ 世界の理も土壌も構成されている成分も価値観も
判断力の基準も何もかもが違う

そうだ!少なくとも、どこかに共通するものがあるという前提がなければ
違いを認識することはかなわない

理解しようとすることは 横暴 無謀 傲岸不遜だ

地球で言われてる宇宙人とか異星人?とか
人間が受け入れやすい土壌、タイプしか、認識されない

あれがスタンダードとか思ってね?
なんちゅう狭い限定で、大それたこと言ってんだ?!
(人の価値観前面に押し出して)善い宇宙人とか悪い宇宙人とか笑うわー

ほんと井の中の蛙だ バッカみたい、

・・・ここにきているのは

【お
なじ・・・み

んな終わ 

らせたい】

(え?)

消え去る無数の思念を捉えようとした

あなたは・・・高次・・・だよね?

コンマ0秒しないうちに消えていくのに?

【で

きな

いから・・・】

なんで???

【・・・・・・・・・・】←ココ衝撃の事実

工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

【・・・・・・・・・・、・・・・・】←さらにココ衝撃の事実

そんなの知らねーよ マジで???うそっん?

知らないでやっちまったぞー(タラり)

マジだな じゃなければ、こんなとこ、来ねーよ
わざわざ彼女に合わせて来てんだよな?

ってことは これ、彼女はこの先 高次に行ってもムダだ

その時、理解した

通り過ぎるのは・・・素粒子より小さい知性体?

これは、物理的な次元で砕け散っても意味ねーな

終わり・・・始まり・・・先端から振り返ったら
境目・・・そうして・・・終わりエゴだった

『エゴ』は総称だけど
・・・自分の正体を
自分が何者であったか、何をしたかったのかも思い出した

あー沢山の転生、安定した肉体を使い、五感を伴うバーチャルリアリティ
3D追体験したのも訳があった

最後まで行けなかった者がどこで引っかかったか
おいそれやったらあかんやつだ、フラグが立った気がするしぃ。

ブービートラップも再体験した
ぶっちゃけ トラップない処ないだろ!
バグのほうが正常だったりしてというくらい
どこに居ても わなわなわな、だよね?

ある意味魂は ニセの情報源の宝庫、ブービートラップのひとつ
フォーカスしたら 死亡フラグあるある・・・なのか

この宇宙においての御法度とか、他ではみんながそう思ってた事とか
何故体験したことを忘れたくない、が刻まれていたのかとか
何故一人が落ち着くのか、成育歴でもトラウマでも魂でもなかった

とりあえず今の宇宙の始まりの終わりの中で←(他にも宇宙はあるだろうし
同じライン上で今より過去の宇宙もあっただろうから)

うぉ~と驚愕しながら、沢山のなじみのない知性体が消えていく処に居て
始まりの立ち位置を 誰かに教わるのではなく ヴィジョンで視るでもなく
自ら思い出した

Aさんが言ってた事が蘇る
・・・事実は他者とは分かち合えない

だよなーこれから先は誰にも付いてきてほしくない

こっち方向が目的地だろうというやつはパッと見渡しても居ないし

あとは情報だけ手に入れたい、知りたがりの興味本位系とか

そもそもあなた達 逆ですよ~目的地は!

ーどーして?逆だって言うの???

ーえ?どーして?おんなじ方向だって思えるの?
簡単だよ(それぞれ)自分で言ったことば、行動を思い出せば
すぐわかるよ

この先 確実に、あなた(達)にとって 私は邪魔な存在です
私にとっても 浮遊霊じゃあるまいに 付いて来ようとすんなや

それで~は(ちゃんちゃんちゃん)お別れしましょう~♪
みなさん、さようなら


****************************

つらつら振り返って 気づいたこと


@セラピーについての考察@←これな、暇だったんだ

微熱だとずっと寝てるのも しんどい・・・
だけど ネットや暇つぶし出来ない位 具合悪かった

いやーあっちに入りびたりなのどーなん?

今さら其処?無理やり振り返って ほじってみた
無駄なことをやってみる、うーんある意味 贅沢!?


M先生に対しては何も言うことがない、別格

そもそも 彼女はM先生個人の治療を受けたことがない
弟子に任せて 辞めたあとの総合講義で目にする存在

彼女がセラピーという時、Uさんと治療霊(存在)を指していた

浄化やブロックが消える、身体が軽くなる、とか現象に対して
価値を置いてなかった
それらはあくまでも結果であって根本原因ではないから

セッションの細かい内容は皆にいちいち話してないし
どうしてもノリがいい話題を優先するだろう
私の前世、アメンボだったらしい(爆)とか

そう言えば・・・の連続だ
ここだ!皆との温度差は。

まず、ライフステージに関わること
奪われたら 死に直結しかねないような基本的なこと
生きるために最低限の衣食住

本人が問題だと思っていない、これでいいと思っているものに対して
今すぐやめろと 他に強制されたヤツが他にいるか?
いないじゃーーーん!いないんだよ、誰も

あなたの魂はこう言ってる、ではない

「私もセラピーの間は分かるんですよー」と
最初に言い出すのは いつだってUさん&治療霊だったよ
威圧的に命令なんだよね

はぁ?という愚痴は当時の日記に書いてたから

小さいことは沢山あったが 
大きな括りでは 住んでる家を今すぐ引っ越せ、から始まった
 
貯金も学校行くのに使ってすっからかん、
お金ない、それでも 卒業した後
なんとかひねり出してUさんの所へ行った 

学校行くんで仕事をセーブしてた分を取り戻さないと

土日仕事休め こちとら稼ぎ時だ 個人事業主は仕事を断ったら
干される恐怖があるので ふらっと流していると連絡が来る 

どんどんエスカレート・・・強制された
どっちが大切なのか仕事辞めろ!!!セッション来い

なに言っちゃってんの、この人?
仕事辞めたらセッション行く前に ご飯食べれないよ?
生活水準が違うのかな?

親の遺産があって一生遊んで暮らせるご身分でもねーから
普通にムリ

じゃあ、なんで同じ状況のあの人には言わないの?

その答えは
あの人の魂はこうだから~なら、まだ納得できる

到底 納得出来ないようなこと なんじゃそりゃ~???
それって端的に言えば あなたの好みの問題以外の何物でもないよね?

いははや、考えたら、生活の基盤自体を捨てろなんて
誰も 強制されてないじゃん!!!

この差はでかいな 皆はそこまで言われてねーじゃん?

ダメダメの私は
言われるならば、言われるだけのものがあるはずだと自分をみようとしてたし

気に入らない部分があるんだろうなとも思った

だから皆が善意(大きなお世話)U先生がこう言ってた
セッション行きなよ!ダメだよ、ちゃんとやらないと・・・とか
いちいち 言ってきた

ちゃんと、ってなんだよ?言いなり子になること?

私はちゃんと人間の最低限生活を死守したいんですけど?
それが崩壊したら元も子もない

あんたは言うことを聞くからお気に入りで、許されてる
うざいよ 人を使ってコントロールすんなやって感じだった

病気で働けない不安とかあるならともかく
いきなり やめろ、すてろとか強制で そんなことしたら
現実的に立ち行かなくなるでしょうが、的なものだった

たまに 前世とか今の問題とか間に出てきた
それも同じようなのが続く 

ずっとクライエントの私だけが謝り続けて独りで相手も視て
その間 Uさんも治療霊も何もしないのだよ、何もしないというのは
見てるだけ、で1セッション終わる的な?

総合の時に何が視えたか←どーでもよくね?
人のセッション中にやることなん?
 
それでも元締めは、別格M先生だからと納得しようとしてた

よもや こっちは先生なのに クライエントが何様?偉そうに
視ることが気に入らない、生意気だ、いい気になってるから闇に落ちるんですよ!!!とは
・・・あの頃 思いもよらなかったわ

だから M先生に対してグチグチ言い出して抜けたり

最終的に 友達と彼女 対 Uさん になって 豹変した時
あーやはり M先生が居た事で うまく隠されていたんだな
最初に見せた本質、本性?みたいなのがここにきて現れたなーという感じだった

よって、彼女にとってのセラピー=Uさん

****************************

ある日 書斎の入り口に緑っぽい人型のエネルギー体 
背は同じ位かやや高い←立ってるから 性別はないかも 強いて言えば男性っぽい 

なに?

無言 合わせても意志が分かんないので目の前に立ってみる

じー、分からん・・・終了。ムシ

まるで別人、決断 早いな←いやもうどうでもいいよね

同時期にベットの脇 足方向に 黒い人型のエネルギー体
座っている様子で人なら子供か あるいは別の種族ならおとなってこともあるな

こっちは恐怖を煽られる
何が怖いんだろ?今さら霊(お化け系)とか無(闇)とか怖い???

動かない、死んでない、かと言って生きてるとか生霊でもないんだよね
子供の頃のえぐい系の記憶をたくり寄せてひきずられてるのか
根源的な恐怖・・・いきなり豹変してびっくりしたらドキドキするとかか?
呪いの呪縛???

じー目の前で正座してみる いきなり わっ!とかやらないんだなー
ノーリアクション

分からん・・・終了。ムシ

まるで別人、決断 早いな←いやもうどうでもいいよね

朝起きて、はい 何も変わらず正座

書斎に入るのに はい 何も変わらず立ってる

もう誰が居ても居なくてもどうでもいいよねー。

それから7~10日後

書斎に入った時

「!・・・」

アンチペーション、予備動作なしに
いきなり頭の中に圧を感じ 話しかけてきた

「そろそろ お帰りになりませんか。」

最初 びっくりしたのは 予測出来なかったから

予備動作あるじゃん?物理的にも、重力があるのだから

簡単に言えば 相手が息を吸ったから話しかけられるなーとか
足に力が入ったから動くのかなーとか 

そのびっくりが抜けた後
ショック、というか衝撃を受けた 

無ならいつの間にか 終了のはず、無の使者であるはずない

2,3歩後退した、台所へ・・・そして柱を掴む

かえる・・・?マジかぁ!?
あれだけやっても無理なのかー

もう、やる!やる!やる!!!なんていえねー
夢から醒めた・・・かえる・・・土に、かえるー?
ならいいけど・・・土に還ろう、うん。

衝撃って・・・期待してたんだ 2度と帰って来ないと

同時にヴィジョン、同時に理解、

はやいよ脳がショートしそうなのでこっちもヴィジョンで渡す
便宜上、此処では言葉にする

ブチ壊したじゃん、大元のデータも 
それすら すべて データに取ってんだろ?なにもかも 

詳細データが欲しい・・・のか・・・で あれ?あの白い部屋で全部消滅してね?
此処にはあの事件関係者居ないし 器が報告しに行く必要なくね?
 
と同時、さらにデータがヴィジョン 

ヴィジョン・・・なら 抜いて行ってくれ
ヴィジョン・・・あっ!そうだった!コアで手渡されたヤツね
もうすっかり消えたからそこで終了してたわ

ハイ!でももう、これ地球では使えないよね?

ヴィジョン・・・だから 回収するのか それって必要な人の手に次々と渡る系だったの?

此処に戻ってからのデータも必要なのね 物理次元・・・ 
回収してデータもごっそり抜いて・・・これでいい?(絶対に先に行ってとか言わねーから)
もう分かんないからすべて 漏らしがないように抜いてくれ
別にもう わざわざ報告に行かなくていいね、任せた

「!」
ってことはあっちもだ 裏系だ OO家


これ、相手に顔があって目や口があったら
ちかい、ちか、ちか、と、抵抗感ある距離、目の前に座る 

「わかんないから 持って行って」

下を向いた

・・・これは諾かな?

と思ったときには ごっそり、すでに居なかった
はやっ!

とりあえず2つは消えた

****

2017年もブログアップするだろうけど
なんとなく1年後くらいの2018年元旦01:23:45に予約設定

****





2018年1月1日(月) 01:23 *今のキロク* PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください